まめつぶサイズの日々

身長150㎝のまめつぶサイズの日常です。

1000円で歯はきれいになるのか? その1

通販でマウスピースを買いました!

 

最初は妹の歯ぎしりをどうにかするためにさがしていたのですが

もしかしたらこれで私のガチャ歯も治るのではないかと思いまして。

 

歯医者に行くほどでもないし、(100万とかかけるほどのことでもないし)

そもそも20歳超えても12歳臼歯なるものが生えてこないために矯正できないし。

 

もう一生12歳にはなれないと思うのであきらめて自力できれいにしたいと思います。

1000円ならだめでもあきらめつきますしね!

 

購入したものはこちら!

 

 

f:id:salt40mame:20171026203835j:plain

 

歯ぎしり防止用のマウスピースです。

 

そして現在の私のガッタガタの歯がこちら!

閲覧注意です。

心して見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:salt40mame:20171026203833j:plain

 

上の歯が出っ歯で下の歯が中に入っているんですよね。

 

これが歯ぎしり用マウスピースでどれくらい変わるのか。

 

 

 

1日2日で変わるものではないので1カ月くらいペースで経過を報告していこうと思います!